ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:370件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


ラブフール「らぶふーる」人妻- 2013/06/13(Thu) 3:16
エロ奥さんと出会うからには大人の関係になりたい。エロ奥さんも大人の関係な出会いを探しています。そんなエロ奥さんとあなたも出会ってみませんか。


無料掲示板でご近所のセクフレと必ず出合える- 2013/04/30(Tue) 8:15
ASOBOまじめヤリたい


CR寿司だニャン!貯玉- 2013/04/24(Wed) 12:10
いろんな台を打ってきたけど、CR寿司だニャン!に挑戦してきたよ!当たり確率をチェックして、興味がわいて打ってみた!CR寿司だニャン!のリーチ目を一度外したけど、次に大当たりが来た!確率変動にも突入♪今度、イチパチでCR寿司だニャン!をもっと細かく攻略してみようかな♪


CRドラゴン伝説2持ち玉遊技- 2013/04/23(Tue) 13:23
パチンコで勝つ為にはいろんな攻略法があります。パチンコ攻略サイトで確変が続く攻略法で、玉が増える打ち方を覚えて以来CRドラゴン伝説2にドップリです。最初に、潜伏ランプを覚えたので、すぐに、当りかハズレがわかります。パチンコは引き際も大事ですので、そのタイミングもわかります。そして継続率もハンパない攻略法です


CR満月の夜に昇天したいレギュラーボーナス- 2013/04/21(Sun) 11:29
先日CR満月の夜に昇天したいの攻略情報をつかんだので、これは実証せねばとホールへ突撃♪お目当てのCR満月の夜に昇天したいがそこそこ埋まっていましたが見極めて着席。情報どおりに打ち始めると、確変セグが判別できてきた気が♪この確変セグ判別法は効果的でした!これでそこそこの勝ちが確信できてありがたい攻略情報でしたよ!是非試してみてくださいね(^^)v


ぱちんこCRリングにかけろ1 -黄金の日本Jr.編-潜伏- 2013/04/20(Sat) 0:15
ぱちんこCRリングにかけろ1 -黄金の日本Jr.編-の携帯アプリを探してて、パチンコ携帯アプリの配信スピードに驚いた!人気機種のアプリもたくさん配信されてるから、イメージトレーニングができちゃうよ、コレ!ホールに行く前にパチンコ携帯アプリで予習して大当たりした台で打ったら、実機でも大当たりしちゃった♪さすが、パチンコ実機シュミュレーションアプリだね♪今日も人気機種をチェックしなきゃ!


ドラキュラRX間延び- 2013/04/19(Fri) 20:03
ドラキュラRXの週末イベントで大勝しました!久しぶりの快勝です!ドラキュラRXのスマホアプリで事前に練習していたのが良かったのかも!


CRヱヴァンゲリヲン7シュミレーション- 2013/04/18(Thu) 21:49
CRヱヴァンゲリヲン7攻略!勝ち組へのナイショの入り口はこちらのサイトです!CRヱヴァンゲリヲン7ではかなりの確率で勝てるようになったとのお声を聞いております!勝つための労力はムダに使わず、こちらの情報を事前に知って台を選んで勝ちに行ってください!所詮携帯のパチンコ攻略サイトと甘くみていると、情報量に驚きますよ。どうせなら、知らないより知っていた方が絶対役に立ちますから!


CRP花月伝説R河内長野市イベント- 2013/04/17(Wed) 21:48
CRP花月伝説Rって、実は女性向だと思いませんか?派手なアクションはもちろんの事、甘めのリール配列や、少ない投資で勝負できるゲーム性など、女性に向いている部分が多々あります。


CR信長動画- 2013/04/16(Tue) 21:40
ホールに行くときには、まず予習!って方も少なくないと思いますが、毎月やたらとパチンコ誌ばかり買い込んでいませんか?いくらデータを頭に詰め込んでも実際に打ってみなければ、それは参考書ばかり読んで問題を解かないのと一緒だと思います。CR信長の携帯アプリなら、各種演出、リーチ目、出玉など忠実に再現していますから、まさしく実機シュミレーターなんです!妄想ばかりでは勝つことはできません。今すぐCR信長の携帯アプリでシュミレーションしておきましょう♪


ターミネーター狛江市イベント- 2013/04/16(Tue) 11:59
ターミネーターの攻略情報は携帯でチェック!雑誌と違い更新が頻繁なので本当におすすめ!どこでも確認できるので、プレイ中の目押しや、リールの配置確認もできるのでおすすめです!


ときめきメモリアル平戸市イベント- 2013/04/15(Mon) 14:33
最近、よく雑誌で紹介されているときめきメモリアルのイベントが週末にあったので打ってきました。私を含め、結構出している人が多かったです。飽きの来ないリーチアクションが魅力です。


ガンガン下呂市イベント- 2013/04/14(Sun) 20:43
ガンガンは初心者にも安心して楽しめるので、人気のある機種です!主婦など、日中時間のある人が打ち終わった台を、上手にハイエナすれば、簡単に勝つこともできますよ!


CRひらけ!こぶ茶バンドスペック- 2013/04/10(Wed) 22:09
田舎でパチンコ店店員やってます。CRひらけ!こぶ茶バンドが得意でよく打ってます。パチスロ稼働しています。鉄拳、ブラクラ、モンハン、スリーナイン。RAVE。正攻法での攻略。


クレイジーシャーマンR竹田市イベント- 2013/04/04(Thu) 22:51
クレイジーシャーマンRの携帯、スマホのアプリの他、大当たり確率や継続率なんかも紹介しているお役立ちサイトです!週末イベントなら、今から練習すれば余裕で間に合います!


CRフィーバーロードオブザリング寄り釘- 2013/04/03(Wed) 9:41
CRフィーバーロードオブザリングの攻略情報ならお任せください!こちらで紹介しているサイトなら、ノーマルリーチからSP発展予告、連続予告突入のチャンス画像まで、細かな情報が満載です。新台導入店の情報まで載っていて、至れりつくせりです♪CRフィーバーロードオブザリングの攻略に是非一度、チェックしてみてくださいね。


フルーツギャング一発判定方式- 2013/04/02(Tue) 20:58
最近、フルーツギャングだけじゃなくて、何打っても全然勝てない(´・ω・`)ガッカリ…スロットってもんは、昔は設定なんてつかめなくても、それなのに勝てたのに・・・ フルーツギャングが今一押しで、ハマってルンですが。 これで、大勝できるおいしい台では無いですねwさらに設定が入ってないときたら勝てる要素全くなしですな(´・ω・`)ショボーン


スーパーヘビーメタルX初当たり- 2013/04/02(Tue) 6:20
スーパーヘビーメタルXは本当に素人泣かせ。ARTでチョビチョビ増やす作業的な所が嫌い!!でも、現状コンスタントに勝てる台ってこれくらいだから、ついつい並んじゃうんだよね。


CR五木ひろし歌舞奏アプリで遊ぶ- 2013/04/01(Mon) 23:42
懐かしいあのCR五木ひろし歌舞奏もアプリなら、まだまだ遊べる!ここからもらってください。 ホールでやるだけじゃなく自分のスマホで、いつでもできるなんて!


CRわんぱくパーク持ち玉比率- 2013/04/01(Mon) 23:29
最新パチンコ攻略情報はこちらから!CRわんぱくパークの予告演出・リーチ演出の解説と攻略。信頼度や期待度も配信中!CRわんぱくパークで勝つために機種の癖を細かく徹底紹介!立ち回りから攻略情報まで幅広く配信中!


バウンティキラー福井市イベント- 2013/03/30(Sat) 17:57
バウンティキラーの最新攻略情報は、携帯、スマホでチェックが常識!いつでもどこでもチェックできるので、打ってる最中でも大丈夫!目押しが苦手な初心者用に解説しているページも紹介しているので、チェックしてみて下さいね。


BAR・BARBAR前兆- 2013/03/29(Fri) 23:59
BAR・BARBARが負け続き・・どうしても勝ちたいから攻略法を探していると、ここに出会いました。今までは、ホールに行くたびに、ぼろ負けしましたが、この攻略法を実践して、次の日は50k投資で300k出しの差し引き250kの勝ちでした。この攻略法は、ホールで動画をみながらできるので、簡単です。昇格確定7セグ新攻略法で、確変に昇格するセグが分かってきたから、今は負け知らずです。


CRシンデレラボーイ2〜シンデレラコードを奪還せよ〜傾斜- 2013/03/29(Fri) 21:46
CRシンデレラボーイ2〜シンデレラコードを奪還せよ〜の釘を知れば勝てる!勝てるパチンコ攻略法はこちらから!釘読み、予告やリーチなどの演出情報、各種最新攻略法をいち早く配信通!セグ判別、潜伏確変や朝一ランプなど、CRシンデレラボーイ2〜シンデレラコードを奪還せよ〜の予習して勝てるパチンコ立ち回り方で大量出玉を稼ごう!


快盗天使ツインエンジェル3スロット設定判別- 2013/03/29(Fri) 14:18
快盗天使ツインエンジェル3の機種レビューから、設定推測、設定変更、台選びの情報等々パチスロ攻略モバイルこちらから! ボーナス成立後の最良手順の解説ほかRT詳細情報が満載です! 快盗天使ツインエンジェル3で大当たりしたのもこの、パチスロ攻略情報サイトを知っていたお陰です!ホールに足を運ぶ前にはぜひチェックしておきたい攻略情報サイトです!


ゴールドチャンス熊谷市イベント- 2013/03/28(Thu) 16:05
パチスロ好きな人ってどれくらいいるのかな?その中でゴールドチャンスが大好きって言う人は何パーセントくらいいるのだろう。パチスロはパチンコと違ってメダルを入れてレバーを引いてストップボタンを押す。全部自分でやるから飽きないよね!


北斗の拳岩出市イベント- 2013/03/27(Wed) 20:54
北斗の拳が人気過ぎていつも座れません・・・。仕方なく、ひとつ前のジャグラー打つんですが、買っても楽しくないんですよね!明日のイベントは朝から並んでしっかり打っちゃいますよ


満福箱太宰府市イベント- 2013/03/27(Wed) 16:21
今日は仕事帰りにサクッとパチスロ。満福箱に座って。そしたら、調子よくって。昨日の負けを取り返せたのは大きいです。


エニィバー高梁市イベント- 2013/03/27(Wed) 11:38
人気機種なのに、なぜか敬遠し続けてきたエニィバー。この前ようやくエニィバーと初顔合わせしました!結果はトントンでしたが、人気のあるのもうなずけます!


ラッキーリング熱海市イベント- 2013/03/27(Wed) 9:57
設定が初心者でもわかりやすいスロ台なんて今時あるのか??あれこれ、情報を集めてみたところで、勝てないなら、好きな台を打とうじゃありませんか! ラッキーリングが今超オススメで、ハマってます。 朝一、番長設定狙い。通常から頂ラッシュ!意外とあたりますよwぜひお試しを♪


シオサイA-30日光市イベント- 2013/03/26(Tue) 16:52
シオサイA-30は設定5でも大勝できるね!単純に引きが強いだけじゃないと思う。設定6が入らない店でも、気軽に勝負できるからおすすめだよ。設定3までなら、収支プラスは計算できると思います。


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -