ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:312件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


トラッドA−30八代市イベント- 2013/08/13(Tue) 15:36
最新台で勝つためのパチスロ必勝法が凝縮!新機種・時短・出玉・設定・確変データ解析情報を提供中です。


ハッピーメールでおじさん好きのセクフレと出会える- 2013/04/26(Fri) 18:41
コミュニティサイト優しい浮気したい


CRスキージャンプ・ペア2 EX釘- 2013/04/23(Tue) 16:41
私は、良く一人になりたい時に、近所のパチンコ店に行きます、そこで何かに取りつかれたように、お金をつぎ込む人をたまに見受けられます、そういった方々に私が思うに適度にCRスキージャンプ・ペア2 EXを楽しむ意味で1パチをお奨めします、適度に遊びましょう。


CRヌーボーヌーボー大当り周期- 2013/04/23(Tue) 12:36
CRヌーボーヌーボーの朝一確変ランプ攻略法を知ってからは、打ち始めて2Kで大当たりが引けるから余裕が出てきます。余裕があると、気持ちも楽で、新台の攻略に挑戦したりします。勝てる余裕があるのか、確変をかなりの確率で引いています。感覚だと80%くらいの突入率かなと思います。だから、この攻略法は誰にも教えたくありません。


CRアサー持ち玉遊技- 2013/04/23(Tue) 6:27
CRアサーをずっと打つのもいいけど、勝てる台を打って回る、ってのもアリですよね。ケータイやスマートフォンから簡単にチェックできるパチンコ攻略の公式モバイルサイトを知っておけば、負け続きのパチンコ人生から開放されちゃいますよ♪


ミリオンゴッド -神々の系譜- ZEUS ver.練馬区イベント- 2013/04/22(Mon) 9:21
明日は、打つのを楽しみにしていたのに仕事だなんて・・・でも少しだけミリオンゴッド -神々の系譜- ZEUS ver.を打ちに行こうかな。行きたいな〜


ピカゴロウVチャンス目- 2013/04/22(Mon) 7:10
パチスロ攻略情報をまとめてみました!特にホールでも人気のある「ピカゴロウV」の最新情報は、まだ知られていないものも多いかと思います!おすすめですので、是非チェックしてください。


アステカリターンズR新宿区イベント- 2013/04/21(Sun) 18:45
アステカリターンズRの攻略情報は、雑誌とネットを併用して、賢くチェックしてください。雑誌にも紹介されなかった裏話もあるのでおすすめですよ!


マジカルランプゲーム- 2013/04/20(Sat) 10:12
攻略法をいつでも試したいならマジカルランプの携帯アプリがオススメ!パチンコ携帯アプリだから、携帯電話さえあれば、ホールの営業時間外だろうが通勤時間だろうが、いつでもどこでもイメトレが出来ちゃう!実践でいきなりマジカルランプの攻略法を試すより、携帯アプリで試して上手く行くようなら実践する方が賢い打ち方だよ!


名探偵ホームズ印西市イベント- 2013/04/18(Thu) 21:21
名探偵ホームズの攻略方法は、雑誌よりネットの方が最新情報をチェックできるよ。このサイトでは、名探偵ホームズの最新情報の他にも、新台の入荷予定日や、オカルト打法の検証レビューなど、最新情報をお伝えします!


チャーリーズエンジェルFT七尾市イベント- 2013/04/15(Mon) 2:50
最近のホールって中間設定ばかりが使われている気がします。バカ勝ちもしないけどバカ負けもしないというか。チャーリーズエンジェルFTは中間設定でも勝負になりますが、あくまでも確率なので、どっちに転ぶかは微妙かな。感覚の問題なので確かではありませんけどね。


リッチマン4芦屋市イベント- 2013/04/12(Fri) 15:34
リッチマン4で勝ち始めてから、パチスロが立派な収入源になってきた今日この頃。嬉しいと同時にちょっと恐いという気持ちが湧いてきました。ハマリ過ぎると恐いのでヤメ時、攻め時をしっかり見極めないと大惨事になるとシャレにならない。パチスロで遊ぶにもちゃんと考えながら打たないと楽しみにくくなるから注意ですね。


ミリオンゴッド -神々の系譜- ZEUS ver.オカルト打法- 2013/04/12(Fri) 9:27
先日ミリオンゴッド -神々の系譜- ZEUS ver.を打ってバカ勝ちできちゃいました!これは高設定をツモれたことが勝因でしょうな。年に何度かはこういったおこぼれにありつけるからパチスロはやめられませんね。


CRベルサイユのばら 薔薇の運命回転ムラ- 2013/04/11(Thu) 17:14
CRベルサイユのばら 薔薇の運命は、攻略方法さえ知っていれば、連勝まちがいなし!CRベルサイユのばら 薔薇の運命の確変に昇格セグ別攻略が把握できてきたので、勝ち続けています。このCRベルサイユのばら 薔薇の運命攻略法をつかえば、いままでの勝率がだんだんアップしてきました!


ピンクホエールW門真市イベント- 2013/04/09(Tue) 13:30
ピンクホエールWのおかげで初心者がふえたので、設定が甘くなってきました!今が稼ぐチャンスです!


メタルスラッグ上天草市イベント- 2013/04/08(Mon) 12:31
メタルスラッグの勝ち分で、今月の家賃払えちゃいました!いい感じです!しっかり攻略方法を実践すれば簡単に勝てるんで笑いが止まりません!


CRベティブープ機械割- 2013/04/08(Mon) 11:48
CRベティブープの実機アプリを携帯、スマホからプレイできます!電車待ちや、イベントの並び時間など、手持無沙汰な時間を利用して、CRベティブープを攻略しちゃいます!


CRエースをねらえ!止め打ち- 2013/04/07(Sun) 19:20
CRエースをねらえ!のパチンコ攻略には欠かせない基本スペックから、演出チェックやセグ判別など、CRエースをねらえ!を初打ち予定の方にも優しい攻略情報はこちらから!潜伏確変判別法も身に付く使える攻略情報です。ホールでCRエースをねらえ!実機を触る前に予習していきませんか。


ブラボー七福神回転率- 2013/04/07(Sun) 16:11
デジハネ、甘デジは大当たりしやすいですが、その分出玉は少なく、ブラボー七福神は連チャンする条件も厳しいものが多いので、投資を抑えたい場合は甘デジで出玉ができたらその台で粘らず、スペックを上げていきます。思っていたより甘デジで玉が出来たらそのまま帰るのもお勧めです。


CR我 藤岡弘、柳生十兵衛見参確変- 2013/04/04(Thu) 13:17
こちらのパチンコ攻略情報サイトに登録したら、CR我 藤岡弘、柳生十兵衛見参で朝一大当たりしました!毎日ホールへ行って、勝つ為にデータを取りまくって研究し、投資した金額はなんだったのかと思えるほど。CR我 藤岡弘、柳生十兵衛見参で勝てたことが、私の考え方を変えるきっかけになりました!パチンコは勝てない、と思っている人必見ですよ!


緑ドンレアリーチ目- 2013/04/03(Wed) 0:56
緑ドンの携帯、スマホからチェックできるお得なサイトをご紹介!ガセネタないんで、信頼性ありますよ!


CR今夜は最高新台- 2013/04/01(Mon) 13:38
私がまだ小さかった頃、私の叔父さんがパチンコの景品で、ぬいぐるみをくれました。あと、同じく景品では、当時珍しい携帯テレビも、くれました。携帯テレビを遊園地に持って行って、行列の中で野球観戦していたら、CR今夜は最高の近くの家族が話しかけてきて、夫があるチーム、妻が相手チームのファンらしく、激論を交わしていた事を覚えています。携帯テレビをくれたのは凄く嬉しかったです。


アストロライナー7笛吹市イベント- 2013/03/31(Sun) 22:35
パチスロ収支があまり伸びないけど楽しいから止められない!アストロライナー7で遊ぶのがマイブームなんだけど、850ハマリ後くらいの空き台がポツンと空いてたので即座りました。出だしはイマイチだったけど、激アツ演出から大当たりへ!やっぱ、パチスロ楽しいね。


スカイラブ4大当り判定- 2013/03/31(Sun) 19:33
素人が設定なんて知らなくても簡単に勝てる時代は終わったんでしょうか?あれこれ、情報を集めてみたところで、勝てないなら、好きな台を打とうじゃありませんか! スカイラブ4だけじゃなくスロ全般が最近さっぱりな原因はマイホのカウンターが前日はまりG数表示されるようになったのが一番の原因。 そこで、どれも勝てそうな気がしなくて、打てる台がないときはスカイラブ4がお薦めです♪


センゴク回胴記佐賀県イベント- 2013/03/30(Sat) 20:57
先日、センゴク回胴記に大量にコイン吸い取られたのでリベンジ!センゴク回胴記を狙いたいが空いてないのでウロウロしながら待機・・・空き台ができたので滑り込む。一度大負けしたせいか必要以上に目押しに力が入る・・・前兆からボーナス確定へ!ほっと安心した瞬間でした。


CRフィーバー暴走王小川直也突確- 2013/03/30(Sat) 19:03
このCRフィーバー暴走王小川直也攻略法を読んで実戦できるようになれば、ほとんどの人の収支は伸びるハズ。自信をもっておすすめしています。


南国育ちスペシャル丸亀市イベント- 2013/03/30(Sat) 16:37
南国育ちスペシャルで勝てますか?ARTの立ち回りもが怪しいのでゾーン狙いしかしてなかったので天井狙いも加えようかなって思ってます。天井を見抜ける台はそうそう無いですけどね(笑)プラスにならなければ意味がないですしね。南国育ちスペシャルのゾーン狙いの期待値、天井狙いの期待値を把握しながら勉強する毎日です。


ニューワンダーセブン尼崎市イベント- 2013/03/29(Fri) 0:47
朝からヒマだと前日の夜はホールのホームページをくまなく見たり、スロ雑誌公式サイトを見たりして、何を打とうかあれこれ想像するのが楽しい時間です。大好きなニューワンダーセブンが打てるなら、多少設定が悪かろうがゲーセンだろうが気にしませんが(笑)


どすこい玉乃花時短- 2013/03/28(Thu) 18:46
最近はハイエナで寄り釘のよさそうな空台をチョイスするのですが、どすこい玉乃花はなかなか空き台さえも見つけられず残念な経験も(笑)でも攻略情報をこのサイトから手に入れたので、どすこい玉乃花を攻略すべく、朝一でホールへ!攻略サイトってなめてましたけど、使えるんですねー!知りませんでした。朝一で初当たりが来たので、気分よく一日を過ごせました♪


ダイナマイ娘一発判定方式- 2013/03/26(Tue) 8:22
ダイナマイ娘のパチンコ攻略に役立つ情報はこちらから。ダイナマイ娘の基本スペックはもちろん、大当たり絵柄のチェック、確変セグ、小当たりや潜伏確変の確認など、初心者はもちろん、ベテランにも分かりやすい情報が手に入ります。オススメ必勝攻略情報はこちら!


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -