ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:320件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


スプラッシュセブン−30山梨県イベント- 2013/04/27(Sat) 6:24
先日スプラッシュセブン−30を打ってバカ勝ちできちゃいました!これは高設定をツモれたことが勝因でしょうな。年に何度かはこういったおこぼれにありつけるからパチスロはやめられませんね。


ビーチクラブ越谷市イベント- 2013/04/22(Mon) 15:25
ビーチクラブの大当たり確率が、今年登場した新台の中で、最も高いって知ってましたか?継続率も低くないので、子役を取りこぼさなければ、かなりの確率でプラス収支になると思います。


ビーナスライン宮古市イベント- 2013/04/20(Sat) 10:18
ビーナスラインの公式アプリが大人気みたいです!イベント前にも携帯でプレイできるのでおすすめですよ。


チャンピオンカップA彦根市イベント- 2013/04/19(Fri) 19:58
偶数がいいか奇数がいいか、よくパチスロの設定で友人と議論をします。個人的には爆連の可能性がある奇数が好きなのですが、チャンピオンカップAの場合は偶数が好きなんですよね。好みの設定は機種によって変わるってことですね。


もっと!チバリヨ−30岐阜市イベント- 2013/04/19(Fri) 8:47
スロットにまた復帰してしまいました。もっと!チバリヨ−30に少し凝ってしまってから。完全にスロット復帰を果たしてしまった。


パチスロ ポパイブリッド行田市イベント- 2013/04/18(Thu) 17:56
負けた!負けた!負けたぁ〜!!パチスロ ポパイブリッドのがっつりやられました!!悔しいので実機アプリをチェックしないと!次は負けません!!


CRめちゃ萌え完全確率方式- 2013/04/17(Wed) 21:12
CRめちゃ萌えで朝イチ出玉2000個出しました!16R確変攻略法が役に立ちました。めっちゃでて、久しぶりの大勝ちで焼き肉食べて帰りました。次の日は50k投資で300k出しの差し引き250kの勝ちでした。


湘南爆走族宮古市イベント- 2013/04/17(Wed) 18:45
湘南爆走族の攻略情報をご紹介しています!初心者も比較的手を出しやすい湘南爆走族は、空き台がないほどの大盛況です!初心者も比較的に勝負しやすいので是非チェックしてみて下さいね。


CRワンダーランドレギュラーボーナス- 2013/04/16(Tue) 22:56
パチンコで負けたくないなら、実機アプリをインストール!人気機種CRワンダーランドの実機アプリも登場したので、結構携帯でプレイしている人も増えているみていですよ!


パチスロ スーパー海物語たつの市イベント- 2013/04/16(Tue) 9:55
最近、金曜の夜はパチスロ スーパー海物語と勝負と決めています!現段階で、3勝4敗と負け越していますが、公式サイトからアプリをダウンロードして練習してからは、2勝0敗と右肩上がり!やっぱり練習って最低限は必要ですよ!


ちんじゃら娘再プレイ- 2013/04/16(Tue) 8:08
パチンコで15年以上稼ぎ続けている現役パチプロが、こっそりやってるサイトです。他では見られないちんじゃら娘攻略もありますよ。


フルーツギャング下関市イベント- 2013/04/16(Tue) 7:37
天井狙いでフルーツギャングを遊んできました。マイホのパチスロ店に朝一で突撃し、フルーツギャングが空いてたので即確保。結果としてはフルーツギャングのボーナス確定で激アツ演出!リセットや打ち直しされると厳しいですがマイホはその点大丈夫でした。みなさんのホールのフルーツギャングはいかがですか?


CRマリンワールド平打ち- 2013/04/16(Tue) 7:30
実機アプリで大助かり!CRマリンワールドを打つ時には片手に携帯は必須です(笑)まだまだCRマリンワールドの攻略ができていないので、携帯の情報が結構な命船


ウルフエムX有田市イベント- 2013/04/15(Mon) 9:36
ウルフエムXって本当にリーチが派手だよね!打っててワクワクしちゃいます!これでもう少し、子役の目押しが簡単だったらなぁ


アパッチ初当り- 2013/04/12(Fri) 17:10
基本的に自分のパチンコ台選びとしては、ヘソまわりや寄り周辺の釘が見やすい台が好きです。とはいえアパッチは何も考えずに空き台に座ってしまうこともしばしば。あまりに好きすぎて家に実機を置きたいぐらいなのです。


シャボン玉ホリデー パチンコだよピーナッツ!予告演出- 2013/04/11(Thu) 19:19
シャボン玉ホリデー パチンコだよピーナッツ!の大当たりの抽選は、玉がスタートチャッカーに入った瞬間、スタートチャッカーにセンサーがついていて、すぐに当たり・ハズレの抽選がされているのです。つまり、シャボン玉ホリデー パチンコだよピーナッツ!の台をどれだけドツいて気合を入れても、台をナデナデしても結果はかわらないというのが実際のところなのです。つまりチャンスボタン連打も意味がないのです。


モモタロウLT亀山市イベント- 2013/04/11(Thu) 10:28
今日は予定通りモモタロウLTの台へ。入店と同時に明らかな回収日?箱持ってる人もアレ?少ない??と思いつつ。


CRダンスブレイク回転数- 2013/04/10(Wed) 22:20
CRダンスブレイクの確変に昇格するセグ別攻略が分かってきたのもあって、勝ち続けています。そして継続率もハンパない攻略法です。時短からの引き戻し、もう負けるきがしません。絶対勝てる本当の攻略法です。


グランシエル橋本市イベント- 2013/04/10(Wed) 13:49
グランシエル凄く面白いです。古い機種なので置いてある店が全然ないんですが、地元に今も3台置いてある店があって帰省した時には打っています。大当たりの仕方が見ていて凄く楽しくて心が躍ります。


セブン小平市イベント- 2013/04/09(Tue) 19:47
どうせ打つなら、楽しい方がいいに決まってます!セブンなんかは、簡単な目押しだけで、派手なアクションが楽しめるので、初心者やお年寄りなんかにも人気です!


デカドンチャン2スロット高設定- 2013/04/08(Mon) 14:54
メーカー直の攻略情報をご紹介しています。デカドンチャン2の攻略情報をお探しなら、是非チェックしてみてくださいね。


ペガサスワープG境港市イベント- 2013/04/07(Sun) 20:54
最近、よく雑誌で紹介されているペガサスワープGのイベントが週末にあったので打ってきました。私を含め、結構出している人が多かったです。飽きの来ないリーチアクションが魅力です。


麗ギャルズリーチ目- 2013/04/06(Sat) 18:22
麗ギャルズの実機アプリを携帯、スマホからプレイできます!電車待ちや、イベントの並び時間など、手持無沙汰な時間を利用して、麗ギャルズを攻略しちゃいます!


パチスロ マーベルヒーローズ荒川区イベント- 2013/04/05(Fri) 23:53
パチスロ初心者の友達が「パチスロ教えて」と言われたので言ってきたよ♪打った台はパチスロ マーベルヒーローズ。マイホに朝一でモーニング狙いで行ってみた。友達はオヤジ打ちだから、目押しが出来てなかったね。自分の復習にもなってよかったかも。リーチ目も外しがちだから、自分でも再確認できた。友達が慣れた後、一人でパチスロ マーベルヒーローズを打ってみたけど、ちょっとだけど勝てた♪友達に教えるのも良い練習になるのかも♪


CRスパルタンXリーチ目- 2013/04/05(Fri) 12:53
自分はMAXスペックにはあまり手を出しません。ミドルと甘デジを渡り歩いてます。理由は簡単。大当たりしやすいから。最近では1/200前後の確率のCRスパルタンX台でも十分な出玉が期待出来ますからね。当たりやすく出玉も良いとなればお得な感じがしています。


CRキッカーズ初当り- 2013/04/05(Fri) 1:47
CRキッカーズでパチンコデビューしましたが、なかなか勝ちが続きません。友達に朝一から連れて行って貰って、立ち回りのダメ出しチェック。大連チャンとまでは行かなかったけど、そこそこの収支。パチンコを遊ぶなら楽しく打って、楽しく勝って、楽しく稼ぎましょう!


スーパーカブキモーニング- 2013/04/03(Wed) 21:06
スーパーカブキはもちろんのこと、最新の機種から昔流行った懐かしの機種などの情報が満載のサイトがここ。セグ判別・潜伏確変・朝一ランプetc・・・ 知っておくべき勝つための攻略情報がてんこ盛りです。


シーサーV−30八尾市イベント- 2013/04/02(Tue) 2:15
シーサーV−30なら初心者でも直観的にプレイできるのでおすすめです!初心者が多いので、設定が甘い所が多いですよ。狙い目です。


CRロードスターセカンドランテンパイ- 2013/03/31(Sun) 16:53
携帯で発信される攻略情報ってどうなのかなーと思い、登録してみました!CRロードスターセカンドランのセグ判断や朝一ランプ攻略など、使える情報も結構あって、雑誌では紹介されていないデータもあるし、中にはCRロードスターセカンドランの着うたや掲示板まであるサイトもあって楽しめます。更新も早いから、これからは携帯でデータチェックですね!こちらのサイトから確認できますよ!


CR J-RUSH待ち受け- 2013/03/31(Sun) 16:21
CR J-RUSHの携帯パチンコアプリをやってみましたよ。。まずグラフィックの鮮明さに驚化される。携帯の小さな画面でこれほどの表現ができるのかというほど鮮明な画質である。CR J-RUSHが好きな人であれば、絶対面白いだろう。そうでない人でも、携帯アプリってこんなゲームが作れるんだっていう感動を与えることまちがいなし。CR J-RUSH携帯パチンコアプリは一度は絶対にやる価値があることは保証する。


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -