ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:326件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


パチスロ最新台情報- 2013/09/11(Wed) 10:27
スロットで勝ちたければ、このサイト必見ですよ!スマホのアプリも併用するとなお良いですね。


パチンコ最新台情報- 2013/08/26(Mon) 8:08
CRも含めた色々な最新台の攻略法、攻め時、やめ時などの情報が満載です。ホールに行く前にこのサイトで予習しておけば、勝率アップ間違いなしですよ!


無料パチンコ ホルコン攻略法- 2013/08/22(Thu) 19:33
パチンコ新機種情報攻略ポイント満載で大当たり確率アップ


ビンゴ能美市イベント- 2013/07/13(Sat) 22:02
ビンゴの携帯、スマホでチェックできる、ビンゴファンサイトです!ビンゴは、私が初めてハマったパチスロ台です!初心者の私でも楽しめたので、まだ打っていない人はおすすめですよ!


パチンコ最新台情報- 2013/07/06(Sat) 21:57
CRも含めた色々な最新台の攻略法、攻め時、やめ時などの情報が満載です。ホールに行く前にこのサイトで予習しておけば、勝率アップ間違いなしですよ!


パチスロ最新台情報- 2013/07/06(Sat) 4:52
スロットで勝ちたければ、このサイト必見ですよ!スマホのアプリも併用するとなお良いですね。


直メ!!ダイレクト「直メダイレクト」彼女ほしい- 2013/06/12(Wed) 5:48
ご近所妊婦は出会いを求めています。出会いがほしいのに出会いがないご近所妊婦を、あなたも独占してみませんか?こちらでは本当に出会いがあるサイトだけを掲載しています。


セブンスナイパー三次市イベント- 2013/04/28(Sun) 17:23
セブンスナイパーのスマホアプリも大人気で、新しい客層が増えました。初心者も楽しめる派手なアクションが人気です。夕方に行くと、結構おいしい台がゴロゴロしているのでおすすめですよ!


ドッグファイト図柄- 2013/04/25(Thu) 4:55
私はずっとパチンコやパチスロには興味がなかったのですが、大好きなアニメであるエヴァンゲリオンがパチスロになったと聞いて、初めてお店に足を運んだのがパチスロを打つようになったきっかけです。はじめは右も左もわかりませんでしたが、いつのまにかドッグファイトにはまり目押しも得意になっています。


アウトロー着メロ- 2013/04/21(Sun) 16:10
アウトローの勝ち分で、今月の家賃払えちゃいました!いい感じです!しっかり攻略方法を実践すれば簡単に勝てるんで笑いが止まりません!


必勝金閣寺物語柳井市イベント- 2013/04/20(Sat) 11:30
ホールで必勝金閣寺物語を最近良く見かけますが必勝金閣寺物語って面白いのかな?最近のパチスロは昔の機種と違って遊び方が難しいらしく今一遊び方がわからない。昔みたいにリーチ目とかあるのかな?誰か詳しく遊び方を教えて下さいな!


コンチネンタル2オヤジ打ち- 2013/04/20(Sat) 11:26
ホールでパチスロコンチネンタル2を打っている人を観察していると、ドル箱に目一杯メダルを入れています。次のドル箱に入れればいいのではないかと思うほど山にして!不思議に思っているとドル箱を増やすと途端にはまるらしいとの事だった。


ミスターダイナマイトハイエナ打法- 2013/04/17(Wed) 23:09
ついにミスターダイナマイトの実機アプリが、携帯、スマホで楽しめる!イベント前に試し打ち♪


シーサーV−30中出目- 2013/04/17(Wed) 19:24
最新のパチスロ攻略情報をご紹介しています。シーサーV−30の攻略情報はもちろん!体験記や実機アプリをダウンロードできるサイトをご紹介しています!


一撃帝王2勝浦市イベント- 2013/04/16(Tue) 17:47
一撃帝王2なら初心者でも直観的にプレイできるのでおすすめです!初心者が多いので、設定が甘い所が多いですよ。狙い目です。


CRディンガ前兆- 2013/04/11(Thu) 16:52
CRディンガの打ち方や確変中の攻略法までがきっと見つかる情報サイトの紹介です!これでホールにいけば負け知らず?!まずはサイトにアクセスしてみましょう!


CR男!浜幸日本一持ち玉遊技- 2013/04/11(Thu) 13:11
最新の攻略情報をご紹介しています!おすすめは、なんと言ってもCR男!浜幸日本一のまだ世に出て間もない画期的な攻略打法!この目に鱗の最新攻略情報をご紹介させて頂きます!


ジュリアン−30セレクター- 2013/04/09(Tue) 20:52
スロって、昔は設定なんてつかめなくても、それなのに勝てたいい時代がありましたよね?w ジュリアン−30でも、何打っても全然勝てない(T_T) 案の定、ジュリアン−30、今日はボロ負けでしたよwやはりここんところの不調が未だに続いてますw どれも勝てそうな気がしなくて、打てる台がないときはジュリアン−30がお薦めです♪


殿様予告演出- 2013/04/07(Sun) 21:46
殿様の大当たりの抽選は、玉がスタートチャッカーに入った瞬間、スタートチャッカーにセンサーがついていて、すぐに当たり・ハズレの抽選がされているのです。つまり、殿様の台をどれだけドツいて気合を入れても、台をナデナデしても結果はかわらないというのが実際のところなのです。つまりチャンスボタン連打も意味がないのです。


CRゴルゴ13命釘- 2013/04/04(Thu) 18:25
CRゴルゴ13をイチパチで初めて打ってきた♪攻略情報で事前にチェックしてから打ったから、どの図柄が来れば良いのか分かってたから先読みしてる感じで楽しかったよ!おかげで無駄打ちもせずに大当たりしてきちゃった!最近のパチンコ攻略情報サイトも充実してるね。参考になったサイトを教えるから確かめてみて!


アレックス傾斜- 2013/04/04(Thu) 17:54
釘が開いてたらアレックスをと決めてホールに突入するも、全く開いておらずがっかり。こんな時も攻略情報さえ持っていれば台を変えて新台狙いもOK!アレックスの攻略情報は覚えていても、新台はまずは情報チェックから。攻略法を頭に入れて、台選びをすれば大負けすることもなく安心です。攻略情報、チェックしてね!


バーサス村上市イベント- 2013/04/04(Thu) 4:32
バーサスはリーチアクションが派手だから、本当に止め時に困ります。子役リーチも面白いので、勝ち負け関係なく打ちたくなるんだよね!


CRマスクアプリ- 2013/04/03(Wed) 9:51
CRマスクの練習をしたいけど時間が無い・・・。ホールの営業時間外でなんとか練習できないものだろうか・・・と悩んだ時にオススメなのがCRマスクのパチンコ携帯アプリ!最近は出来が凄く良くて、ゲームというだけでなく実機をシミュレーションできちゃうからイメトレに最適!この前、これで練習してからホールで打ったら、大当たりで確変で儲かっちゃった!オススメだよ♪


CRプレミアム海物語攻略データベース- 2013/03/31(Sun) 19:57
CRプレミアム海物語をスマホで楽しもう!リーチアクションも大迫力の実機アプリをダウンロードできるサイトを紹介しています。


CR新暴れん坊将軍 不死身の闇烏平打ち- 2013/03/31(Sun) 12:01
「CR新暴れん坊将軍 不死身の闇烏」などのさまざまなパチンコ機種の攻略情報がいっぱい!ホールで勝つために必要なセグなどの攻略情報だけでなく、楽しく打つためのコラムなども充実しています。


ダブルオーセブンX重複当選- 2013/03/29(Fri) 2:24
設定が初心者でもわかりやすいスロ台なんて近頃では皆無です。あれこれ、情報を集めてみたところで、勝てないなら、好きな台を打とうじゃありませんか!wダブルオーセブンXが今一押しで、ハマってます。どれも勝てそうな気がしなくて、打てる台がないときはダブルオーセブンXがお薦めです♪


幕末鬼神伝CR鬼の歳三継続率- 2013/03/28(Thu) 19:21
この攻略法を知って~、幕末鬼神伝CR鬼の歳三でほぼ90%くらい勝ってます。これも確変昇格セグ判別方法を知って~で、毎回出玉がとまりません。なんといっても、止め時がわかるので、確変への昇格しないとわかるとすぐに止めて台を変えます。パチンコは引き際も大事です。


快盗天使ツインエンジェル3スロット合成確率- 2013/03/28(Thu) 16:11
快盗天使ツインエンジェル3の機種レビューから、設定推測、設定変更、台選びの情報等々パチスロ攻略モバイルこちらから! 通常時の打ち方の解説や内部確率についても詳細に情報が得られます! 快盗天使ツインエンジェル3で連勝できたのもこの、パチスロ必勝情報で攻略の仕方を事前に仕入れていたからです!要チェックです!


マスカレード入賞- 2013/03/26(Tue) 14:29
常にパチンコで勝ち続けるパチプロ達。ホールや台が違っても彼らは常に稼げているのです。彼らに共通する、一つの真理―‥意外と正統派だったりします。自分はマスカレードに掛けるっ!と言いながらも負け続けているあなた。今日からあなたも攻略法を知って、パチプロと同じ意識を共有しましょう。


チキチキボカン川崎市イベント- 2013/03/26(Tue) 11:07
わかっちゃいるけどいつもやっちゃいますwチキチキボカンで大勝ちした翌日は大人しくしておかないといけませんねwチキチキボカンだけじゃなくスロ全般が最近さっぱりな原因はマイホのカウンターが前日はまりG数表示されるようになったのが一番の原因。 これで、大勝できるおいしい台がなくなってしまった・・・さらに設定が入ってないときたら勝てる要素全くなしですな(´・ω・`)ショボーン


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -