ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:297件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


パチンコ最新台情報- 2013/07/06(Sat) 21:14
CRも含めた色々な最新台の攻略法、攻め時、やめ時などの情報が満載です。ホールに行く前にこのサイトで予習しておけば、勝率アップ間違いなしですよ!


パチスロ最新台情報- 2013/06/14(Fri) 17:36
スロットで勝ちたければ、このサイト必見ですよ!スマホのアプリも併用するとなお良いですね。


お見合いパーティでご近所セクフレに今スグに出合える- 2013/04/30(Tue) 12:54
掲示板マジメであい


PCMAXで40代のセクフレと必ず出合える- 2013/04/26(Fri) 1:48
ワクワクメール色白美人遊びたい


キングオブマハラジャ小樽市イベント- 2013/04/24(Wed) 23:32
時間が空いたのでマイホでパチスロを打ちに行きました。最近不調気味だったのでブラブラしながらハイエナ打ち狙いをすることに決定。キングオブマハラジャの台が空いたので即頂きました。良い感じに稼働してて、目押しのイメトレもバッチリだったので良い感じに大当たり♪美味しいとこした気分だけど、ありがたく頂戴しました。


ロイヤルエースI押し順- 2013/04/23(Tue) 9:53
ロイヤルエースIって難しいですよね・・・。夕方の空き台を狙ってハイエナがおすすめです!ロイヤルエースIは、結構知識が必要です。必要な情報はネットにもあるのでおすすめですよ。


CRゼビウス信頼度- 2013/04/18(Thu) 10:11
CRゼビウスのパチンコ攻略に役立つ大当たり情報。回転率・稼働率の見分けから、上手いハイエナの仕方まで、おいしく当たり確立アップが狙える情報満載だよ!CRゼビウスの台に挑戦する前に攻略情報をチェックするのはパチンコをするなら定石!ココでしか手に入らない使えるパチンコ攻略情報をこっそり紹介♪


CR駒王伝説止め打ち- 2013/04/18(Thu) 0:08
CR駒王伝説で出玉2000発!予告演出も見逃さない、大当たりに繋がる勝ちの為の攻略法大公開!収支がプラスに伸びることは間違いなし!絶好調にパチンコを勝てる攻略法を手に入れろ!プレミア演出も確認できるかも?


玉緒でポンDX牧之原市イベント- 2013/04/17(Wed) 21:09
玉緒でポンDXが大人気!巷で騒がれている攻略情報を試してみました!結果ほとんどガセでした。このサイトでは、実践し、効果のあったモノだけをご紹介していきます!


大三元X北九州市イベント- 2013/04/13(Sat) 10:44
パチスロは大三元Xオンリーです。何と言っても面白い。とにかく面白い。何処のホールにも必ず設置されているし液晶画面がとにかく綺麗で飽きが来ない。勝ち負けは別にしてパチスロは大三元Xしかないでしょう。勝てば尚更言う事はない。


べガスガール2RAMクリア- 2013/04/12(Fri) 12:06
パチスロ好きな人ってどれくらいいるのかな?その中でべガスガール2が大好きって言う人は何パーセントくらいいるのだろう。パチスロはパチンコと違ってメダルを入れてレバーを引いてストップボタンを押す。全部自分でやるから飽きないよね!


天国キッスフィーバー- 2013/04/10(Wed) 8:36
負けないパチンコの楽しみ方があります。天国キッスの攻略方法を知らなかった時は、勝率はボロボロ。でも、天国キッス攻略法を駆使すれば、勝率アップ間違い無し。誰でもわかりやすく書いてあるから、簡単です!


キャロルクラブ7岡山県イベント- 2013/04/07(Sun) 21:28
キャロルクラブ7をプレイするなら、攻略方法はきちんと把握しないとダメ!BIG引いて喜ぶよりは、ARTで増やす方が、トータルの収支は高いと思います!


ビンゴ爆発- 2013/04/07(Sun) 10:30
パチスロ初心者で最近、友達に教えて貰ってビンゴっていう台でならそこそこ打てるようになってきました。目押しがまだ怪しいけど何となくコツは掴めてきたかな。代打ちはあまりしない方が良いみたいだけど友達に前兆見逃さないように横からアドバイス貰いながらボーナス確定♪ハマリそうかも・・・あとは一人で勝てるようになりたいな。


CR氷川きよし〜きよしの前に座りましょう〜道釘- 2013/04/05(Fri) 8:08
CR氷川きよし〜きよしの前に座りましょう〜は高設定機種を手にいれろ!!これは朝一で知り合ったおっちゃんから聞いた一言だが、どうやって手に入れたらいいかわからなかったんだけど、今は雑誌や攻略本を読まなくても携帯攻略サイトで簡単に情報が得られるんですよね〜これで基本からプロ級まで見事に解説がわかりました。


CR玉緒でドッカン!!スペック- 2013/04/03(Wed) 17:48
初心者から上級者まで誰にでも分かりやすく見やすくCR玉緒でドッカン!!の、稼働率、最新機種、7セグ判別、潜伏内部隠れ確変、攻略解析情報、朝一ランプ、パチンコ漫画、ブログ集、トータル確率、ボーダーライン一覧など、パチンコファンのための役立つ情報を公開する攻略情報サイトはコチラ!誰よりも最新の情報をいち早く仕入れて、ホールで大当たり♪


インディボーイ2愛知県イベント- 2013/04/02(Tue) 3:32
インディボーイ2が楽しくって仕方ないっす!勝率は半々ですが、爆発力があるので、結構大勝できちゃうんですよね!要は負けをいかに少なくするかにかかっていると思います!その為の知識は必要ですよね!


CRスーパーおばけらんどジャンプ釘- 2013/04/01(Mon) 14:01
CRスーパーおばけらんどの最新攻略情報をご紹介しています!台の選び方や、過去データの見方。その他、スペックやシステムを徹底解析しています!打つ前に必ずチェックして、ドル箱積み上げちゃってくださいね!


ウィンドフォース福岡市イベント- 2013/03/31(Sun) 19:59
近くのパチスロ屋でイベントやってたので突撃!ウィンドフォースの台が空いてたので打ってみました。まあまあの出具合かな?・・・ずるずる遊んでると閉店時間まで打ってしまいました。結構投資してしまったけど、なんとかマイナスにはならずに済みました。


新世紀ぱちんこ 攻殻機動隊 〜STAND ALONE COMPLEX〜攻略データベース- 2013/03/31(Sun) 8:53
スマホ対応、実機アプリがダウンロードできちゃいます!中でもおすすめなのが新世紀ぱちんこ 攻殻機動隊 〜STAND ALONE COMPLEX〜のアプリ!携帯、スマホ両対応なので、どなたでも楽しめますよ♪


CRエンペラーフィーバー- 2013/03/30(Sat) 16:55
CRエンペラーで負けない方法!それは、きちんとした打ち方を学ぶこと!最新の攻略情報はココから!人気のCRエンペラーや、最新パチンコ機種の攻略情報をご紹介致します!


CRフィーバーキング着メロ- 2013/03/29(Fri) 17:02
ホールによっては期間限定イベントとかで○○が当たる!みたいなのをやってる所があるよね。今日はCRフィーバーキングを打ちに行ったんだけどちょうど旅行が当たるイベントをやってて、くじを引いたら、南斗・・・いや何と、、、当たりませんでした〜残念!次回CRフィーバーキング打ちに行くときにやってたら今度こそ・・。


スターマンアイズ赤穂市イベント- 2013/03/28(Thu) 10:36
スターマンアイズで負けたなら、多分、情報量が圧倒的に不足しています。しっかり勉強して、最新情報も漏らさずチェックしないとね!


CR弥次喜多3壁紙- 2013/03/28(Thu) 2:31
攻略法をいつでも試したいならCR弥次喜多3の携帯アプリがオススメ!パチンコ携帯アプリだから、携帯電話さえあれば、ホールの営業時間外だろうが通勤時間だろうが、いつでもどこでもイメトレが出来ちゃう!実践でいきなりCR弥次喜多3の攻略法を試すより、携帯アプリで試して上手く行くようなら実践する方が賢い打ち方だよ!


ビーストサップ奈良市イベント- 2013/03/28(Thu) 0:45
今週末のビーストサップのイベでは勝負してこようと思っています!上野かアキバで勝負しようと思っているんですが、地方と比べて厳しいイベ内容ですよね。実際に勝ててる人ってごくわずかではないでしょうか?明日も狙い台めがけて朝から並んでいます。


ゴーゴージャグラーV土岐市イベント- 2013/03/27(Wed) 12:26
ゴーゴージャグラーVを打ちたくって、少し遠出して、地方イベントに顔出しました!ようやく空いてる席を見つけて座れたんですが、電車賃で足が出ちゃいました・・・。でも楽しかったからいいかな!ゴーゴージャグラーVはおすすめです!


CRキカイダー01徹底攻略- 2013/03/26(Tue) 13:39
パチンコをするなら勝ちたいもの!ホールで使える必勝攻略法はこちらから!CRキカイダー01や各種人気機種の解析攻略、信頼度など、確率を見極めて大勝を勝ち取ろう!ハイエナ期待値や狙い時やヤメ時の見極めチェックもおまかせ!


セブンリーグ山形県イベント- 2013/03/26(Tue) 7:40
大人気パチスロセブンリーグの攻略情報をご紹介中!最新のパチスロセブンリーグの攻略方法をチェックするなら、最新情報の紹介の早いwebで!!!携帯、スマホからもチェックできるのでおすすめですよ!


キングパルサー福岡県イベント- 2013/03/24(Sun) 19:44
最近のパチスロホールってとにかく綺麗だよね!キングパルサーを打っていてつくずくそう思う。昔みたいにタバコの嫌な匂いも余りしないし綺麗な若い女性も多いし、特にキングパルサーは若い女性に大人気だもんな。だから負けてもいいからキングパルサーしか打たないのだ!


CRピーチパイ朝一- 2013/03/24(Sun) 16:10
今日は甘デジ一本で堅く行こうと思っていたら、ついついCRピーチパイが目に入って着座。最初の千円で21回転と、なかなかの感触に期待が膨らむ♪もう500円を追加してリーチが!!来るかと思った瞬間大当たりーー!!CRピーチパイって止め打ちをしてもスルーがきついんだけど、なかなかの出玉感が面白くてお気に入りです。


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -